« すっぱい | トップページ | さよならこんにちは »

2010/05/28

クレーマーになる

元々の病院に出かけて院長に話を聞く。
とはいっても専門じゃないからなんて言って聞きたいことはなんにも答えちゃくんないわけで、こっちの言いたいことを言ってたらそんな感じ。
まあ立場などもわかんないわけじゃないけれど、誠意をこめてるつもりらしき説明に「誠意」なんてことばを使われちゃ誠意なんか感じられないってもんだ。
ま、お決まりのクレーマー対応マニュアルだろう。

夜は職場の歓送迎会。転入者はいないけど歓送迎会。
きょうは食おうと思っていたのだが、呑んでたら食えなくなった。
ので時間をおいてラーメン。
Ibuki100528

« すっぱい | トップページ | さよならこんにちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クレーマーになる:

« すっぱい | トップページ | さよならこんにちは »