« | トップページ | »

2017/02/16

Suemarr
これ発表時にアナログオンリーとかって話で、そりゃねえだろと思ってた。
ウチにもアナログプレーヤあるけど、動くの検証してないもんね。ってかあれはたぶん動かない。
まあ、それはそれとして。
この頃、音盤でCDではなくって、アナログとかブルーレイのみ(あ、あとDLのみってのもあんな)みたいな売り方をよく見かけるんだけれど、どうなんだろ。売り側の立場推察すればものすごく傲慢な感じだ。客を選んでる。ラジオとか聴いてる客は相手にしないか。
どうせあとからCDも売るってパターンが多いけど。

…でコレはアナログ盤より曲数多い仕様で発売されたんだ。誰が納得するの?
おいらは納得してますオレ得。結局いい作品だから。


« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76226/64901845

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »